2024/05/19素敵なヨンファの顔魔力的な雰囲気With Perfect 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。



モーニングコール📞👀


すてきすぎて、

言葉を失った!

ヨンファの顔の魅力!

いえ、魔力!




ね?























Gorgeous Yonghwa



これが、あの、冷麺!?

ラーメン?





わんわんをなでなで、。



スペースで、

15年も歌い続けて

ステージに上がる人の

正直なきもちを聞いて

わたしも、階段ひとつ

上れたような

感じがしました。


何かあっても、

CNの、ヨンファさんの声を

きくと、ふっと

ニュートラルになり

ファンとしては

12年の月日を

かさねてきましたから、

もう、体の一部です。


すると、不思議なことに

ヨンファさんを

愛おしむ自分が

どんどん、愛しくなり

この世を去る時は

おそらく、

自分との別れが

一番つらいだろうと

おもうようになりました。


ヨロブン、

あしたが必ずくるとは

かぎりません。

今日一日の命の火を

大切に大切に、、、

と、思うワタシです!🩵




文 midori

写真はお借りしました。