2024/05/10CNBLUEヨンファ日本へ移動✈️KCON開幕With Perfect 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#案内役登場

←私のつくったキャラクターです。

空港にしかあらわれません。

#いよいよKCONスタートです!

ヨンファさんは

昨日、日本へこられましたね。


ヨンファ金浦空港に到着。

日本へむかいます。




KCONが

幕張メッセで、あるからです!

←くどいかしら。


⬇️



ほすと?→→MCです!と、

ヨンファさん。



左手のハート❤️

こまかいでしょ?



お便りもっちして、、。



変なブルーのラインが

はいってしまい、、。




ゆっくりあるくときは、

あんよが、

まっすぐでなくて

ゆるやかに、カーヴして、。




かわいい手と

魅惑的な脚。



いまの、マネージャーさんも

とーっても、たよりになりそう、。



親しみのもてる、後ろ姿、。










ーよんふぁさーーん!

いってらっしゃいませーーー!



ーおい!声がおおきい!

わかったから、

しずかに、しずかに!



ーそうでした!

お口チャック!わすれておりました!

お姿を見ると



ーおもわす、さけびたくなるのです。

気づけば、あとのまつり!

もうしわけございません!

つい、案内役という職務を忘れ

ファンになってしまいまして、。



ーふ、、、。

そうだろうな。



ーどんなに、さけぶのは

やめようと、いたしましても

でてしまうものは、致し方なく、、。

宿題の歩き方は

練習いたしましたところ、


ーのぼりをもたずに、歩けば

かなり、まっすぐあるけます!



ーのぼりが、肝心なのにか?

もうすこし、練習したほうが

いいが、上出来だ。

がんばれよ。



ーヨンファさん、、。



ーいってくるよ。



ー、、、、

行って、、、、らっしゃい、、、

ませ、、、次回もまた、、、、

ご用命を待たずに

勝手に、、、





https://x.com/boleeee_jyh/status/1788807841870213127?s=46



ーまいります!






文 midori

写真はおかりしました。