2024/05/07ヨンファ韓国へ移動✈️正しいマスクのつけ方手本With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#案内役登場

←わたしの、つくったキャラクターです。



おかえりです。




一人で、おかえりでしたね!




なので、




マネージャーさんが

にっこにこで、

おでむかえ。

とろけそうな、えがお。

なんか、

おもしろいこと、

いった?




大きめの、マスク!




さわやか、学生系。





カメラ目線です!





ーヨンファさーん!



ーまてまて、あいつは、

いくらいっても、

さけぶのを、

やめられないようだ。

だが、きょうは、

こころなしか、

声をおさえてるな。

言ってみるもんだな。


ーヨンファさん!

また、私のことを、

君だなんて、、。

あ、お車まで、まっすぐ

おすすみください!

きょうは、Ladyさんたちと、

楽しそうに

かたらっておられましたので、

ぎりぎりまで、

だまっておりました。


ー幟も、ちいさいな。

それはそれで、

迷惑にはならないが

さみしい気もする。


ーそう言われると思いまして、

三種類、用意しております。



ー大きいのが、いい!

だが、君はあちこち、

ぶつかる歩き方だから、

ちいさいので、

いいよ。


ー歩き方、、でございますか!

練習してまいります!

宿題をいただいて、

うれしいです!




ーどうぞ、おきをつけて、、。


ーじゃあな。



ーLadyさんは、

はなしかけられて



ーヨンファさんも、



ーお可愛らしい、合図を




ーかえされておりますね。

日本と韓国を

いったりきたりの

おいそがしさ、

また、日本へ

むかわれますとき、

かならず、お見送りに

参ります!

お気をつけて

おかえりください!

また、ご用命を待たずに

勝手にまいります!

本日は、

お車が出発されましても

なお、去りがたく、

おもっておりましたが、

とても、おなかがすきました。

これにて、

失礼致します。




文 midori

写真はお借りしました。