20240412CNBLUENTITY マカオに向けて移動かわいさ爆裂With YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#空港サジン

案内役登場。



やっと、これに、とりかかれる!

空港に着いて

ちょっと、ねむそうな、

リーダー。

わたしも、ねむい。

←夜中だし。



CAPないの、めずらしい。



その分、かわいさ爆増!



マネージャーさん、

大丈夫?って、聞いている?

ボディーガードも、かねているのね。



ジョンシナ!けんちゃな?



いつも、軽口たたきあってるけれど、

いざとなると、結束はかたい!



きみは、いつから、まってたの?




あんなところに、幟をたてるのは

あいつしか、いないんだが、、。



ーヨンファさーーん!


おお!やっぱりな。



ああ、きこえてるよ。、

声がおおきいぞ。


ーこれでも、ひかえておりますが、、。



まあ、いいさ!

案内役がしずかでも

わかんないと、こまるしな。、



ーまっすぐ、おすすみください。



あとで、かがみを

みたほうが、いいぞ。


ーえ?なにか、かおに

ついておりますか?



そういうのが、かわいいって、

言うやつも、いるだろうけど、、。


ーなんでしょう、。

いま、すぐ、トイレへ、

行ってまいります!

失礼致します!




おい!案内は、どうするんだ!

言うんじゃなかったな。

こまったヤツだ。

まっすぐ、、でいいんだよな?


ーヨンファさん!

いってまいりました!

大丈夫でございますか?

ゲートは、そこでございます!



ーあ、、もう、きいていらっしゃらない。

どうぞ、たのしく、

空の旅を、、。

スタッフさんの、あいだをぬけて

Ladyさんたちが、

お手紙を、おわたしになられるのを、

ヨンファさんは、

手を伸ばして

お受け取りに、。

素敵なヨンファさん、

どうぞ。おきをつけて!

わたしの、ほっぺたに、

コーンのつぶが、

へばりついておりましたのを、

それとなく、おしえていただいて、

感激いたしました!

ヨンファさんを、知れば知るほど

ファンになります!

なぜか、つぎも、なにか、

くっつけて、あらわれたい

おもいがいたします!

では、次回も勝手に

まいります!

いってらっしゃいませ!




文 midori

写真はお借りしました。