2024あのね日本でもCNBLUENTITYお願いWith Perfect YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

CNBLUENTITYは、

まだ、マレーシア、

ジャカルタを

残しています。

日本でも、

ある?でしょうか、。



99%


時が経つごとに

日本でもしてほしーい!

って、

期待が膨らんで、。




https://x.com/sabrina890622/status/1780159555781206106?s=46


MC

⬇️



こんな、ヨンファや、



こんなとか、



すてきな、指、、





ステキなくちびる!

そして、かわい、3人の

じゃんけんゲーム!



ミニョクが

強いらしい、。



ぽい!みんな、チョキ、

ノーカウント!



ぽい!ばらばらで、

ノーカウント、



ぽい!ミニョぬけた!



ぽい!ジョンシンのチョキ

ユニークね!



ぽい!はい、ふたりとも

パーね!

このあと、3回目は

2人グーで、、。



ぽい!はい!勝負あり!



あきらかに、ヨンファ

パー出してる!



ジョンシン、うれしそう!



おにさん、へナへナになり、。

まけ!

で、、Love Cutの、

おひげを、つけることになる?

ここんとこ、

よくわからないけど、

そうかな?



おにさんの、かわいいが

ミニョ、シンに、

乗り移り、、



こんなのとか、




全身に光を浴びている、

リーダーとか、



かなり、細マッチョの

音に入っている、

おにさんなんかを、


日本でみたい!

ですよね?

CNBLUENTITY in

japan!

きてーーー!

と、さけんでおく!



でも、622Your.Cityが

かなっているので、

我慢どきに入ってるのか、、な?





文 midori

写真はお借りしました。