2024バンコク公演終えて韓国へ移動✈️素敵なヨンファWith Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。




タイ、たのしかったと!

ねえ、そのウインクは

だれに?

時々、変に、

からみつきたくなる、

ワタシ。




かえってきた!

あー!やっぱり



韓国は、いいなあ、。

ぼくの、ファンだ!



さあ、、なに食べようかな、。





すっと、まってたの?


ーあ、、あれは、

ヨンファさん、、




ーあれ、こっちにきてと、

Ladyさんに、指示なさって

いるけれど、、

あー!なるほど、Ladyさんが

車のじゃまになるのを




気になさっているのですね!

危ないよと、。




ーそして、この笑顔!

もう、目の前に




ーお車が、、。

ヨンファさん!

おかえりなさいませ!



ーかえったよ!

案内役!

車は、すぐそこだ。



ーだが、風が妙に



ー冷たいから、




ーフードをおこすよ。



ーよく、お似合いです!

Ladyさんが




ーおられるので、

ヨンファさんは

たのしそうに

しておいでですし、





ー空港では、あまり

お見かけしないような



ー素敵な笑顔が

こぼれておいでです!

このまま、お見送りを

いたします。

どうぞ、おかえりに

なりましたら、

ゆっくり、おやすみください!



ーきみも、つかれを

とれよ!


ー次回も

勝手ながら

ご案内にまいります!

わたくしのことまで、

ご心配くださり

胸いっぱいで

眠れそうにありません!


ーそりゃ、うそだ!

きっと、すぐ、

ねられるよ。

心配せずに、

かえって、寝ろ。


ーあ、、え、、

はい!

おおせのとおりに、

いたします!

どうぞ、おきをつけて!

でも、ヨンファさん、

なぜ、おわかりに?





文 midori

写真はお借りしました。





文 midori

写真はお借りしました。