2024CNBLUENTITY in BKKにむけて移動✈️With YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


さあ、バンコクへ!

いざ!



練習


こうして、

UPしてくれることで、

ライヴいったみたいに、

思える!



空港に、到着!



かなり、春のよそおい。




ジョンシンさんと。






ベルトに、

あの、キーホルダー。



やあ、おはよう!





ソフトなヨンファ



このHatは

似合う人と、

似合わない人が




はっきり、わかれる。



わたし、、、

←似合わないひと。



首から下、



どんなに、おしゃれしても、

これを、かぶると

とたんに、映画でみる、

ホームレスになる!



ーヨンファさーーん!

こちらです!

おまちがえのないように!


ーおお!君か!そうだな。

助かったよ!



ーまってくれ。

俺はもてるからな。

レターをうけとるから、

時間はとらせない。

すこし、まて。


ーヨンファさんたら、

まて!だなんて、

命令口調、

すてきです!

いえ、なにも、無理に

いってくださらなくても

よろしいんですが、

やはり、いってくださると

Ladyさんたちの

仲間入りができたみたいで、

うれしいです!

あれ、、

ヨンファさん?

どちらですかーーー!



ーここだ、ここだ!

話がながびきそうだから

ファンに

てをふっていたんだ。




ーおい!そこは、

二階だぞ!

どうしたら、そんなところへ、

まよいこむ?

案内役が

まよって、どうする!




ーそれが、、その、、

Ladyさんに、

ついていきましたら、

こんなところへ

きてしまいました!

あ、、でも、

大丈夫でございます!

そのまま、ヨンファさんは

まっすぐ、

おすすみください!


ー顔面、蒼白だぞ。

朝、ちゃんと、

たべたのか?


ーわたしの、心配を?




ーもう、わかったよ。

この先は、わかる。

きみは、

ゆっくり、コーヒーでも

のんで、かえれよ。

いってくるよ!


ーいってらっしゃいませ!

次のご用命が

まちきれません!

まて、とか、きみ!とか、

体のどこかが、

とけかけて、おります!

ちゃんと、たてません!






ーてすりに、しばらく

つかまって、やすみます!



ーまだ、いたのか?

トイレも

すませてきた!



ーじゃあな!



ーおれは、相当

もてるんだな。



ーヨンファさん!

まにあいました!

いよいよ、

ゲートでございます!

おきをつけて!



ーヨンファさんは、

白が、ほんとうに

よくお似合いです!

キーホルダーにかくれて、

ついていきたいです!

これで、おいとまします!

次回も、勝手にまいります!




ーあいかわらず、

話が長いな。

きをつけてかえれよ。

じゃあな。



ーバンコクだ!着いた!

すごい、声援だな!





大きなこえで、おでむかえ、

してみたい!



おまけ。








バンコク、

おわっているのに、

まだ、香港、ソウルから、

ぬけだせない。




文 midori

写真はおかりしました。