2024CNBLUENTITY香港から韓国へ移動✈️メガネヨンファWith YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


おでこ、だして、3/15

三人は香港へ移動して、、。




ちょっと、警戒の視線。



どこかで、見たなあ、、



どこだったか、、。



ジョンシンガードが

きっちり、リーダーを

まもる!




めちゃ、警戒してる?


香港へ、飛び立った三人は、、



会場では

もりあがって、

コンサートはおわり、

韓国へ!



きれいな封筒!

お手紙、たくさん!

ロゴがきれてしまい、

ごめんなさい。

KWARIさんです。



CAPが、ポイント!




韓国ファンの、お出迎えを

受けて、



うれしそう。手に光るもの

さげていて、これ、

なんでしょう。

ペンライト?



あいつが、見えないな。

いよいよ、

ながれたか?



いや、まさかな。




ーヨンファさーん!



ーおお!案内役!

心配したぞ!



ーおそくなりました!


ーおそいぞ。

もう、外だ。


ーLadyさんたちの

おかげで、

たすかりました!




ー車はすぐそこだ。

また、7日後に

会おう。


ーはい。

ほんとに、短い時間の

なかにも、

ヨンファさんの

LOVEが、感じられて

感無量です!

Ladyさんかたがたが

お集まりですね!

人気がおありになるから

たくさんの人に

かこまれて、おいでですね。

7日後、かならず

お見送りにまいります!

会おう!だなんて、、、

uhuhuhuhu.....

ヨンファさんたら!

うれしくてたまりません!

どうぞ、おきをつけて!




文 midori

写真はお借りしました。