ただいま沸騰中ヨンファYOUR CITYコン追加公演決定With Perfect YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。




Instagram、youtubeから

ひろいあつめた

ヨンファさんの

印象的な、動画です。




つぎに、これは、

偶然流れてきた動画ですが

こんな、消防車、

あったらいいなと、

おもい、貼りました。

ヨンファさんとは、まったく、関係のないものです。


↓↓





かっこいい、CNBLUE!!!!


↓↓



この腕の中に

とびこみたい!!


↓↓




Yokohama

 D1、D2、わたしも

参加していました。

あの、ふるえが

とまらなかった感覚が

よみがえります。


↓↓





サイン会の、ヨンファbaby

女子より、綺麗な人なので

にあうんでしょうね!


↓↓




ヨンファさんは、

年末の、演技大賞の

MCをこの女性と

したのですが、

写真撮影で登壇するのに

女性がよろよろするので

手を添えるのも

ぎこちなく、

必死でつかまってくる、

女性に、

戸惑っているのが

なんとも、

ヨンファさんらしくて、

ニンマリです。


↓↓




Yokohamaです!


↓↓



Would you marry me?

そういわれて、

ことわれるひとなんて、

いるのかしら?


↓↓



Awesome stageの

ヨンファさんは、

わたしのなかでは、

イチオシポイントの

つく、ヨンファさんです!


紙ヒコーキには、

しびれました!


↓↓





投稿者さんの

作品だとおもわれます。

ヨンファさんの、

顔の表情を

集めているようで、

若い時が中心です。

きれいです!




CNBLUE!!!



ウエットリア!!!


↓↓







Your City tour

コンサート、東京追加公演、

きまりました!

って、うれしそうです。

BOICEも、

会場のひとりひとりが

それを、のぞんでいたし、

このまま、おわらせたくない!

素敵な声を



もっと聴きたい!



そう、ねがって

いましたものね!





そして、このテロップを

会場で目にしたみんな、

大騒ぎして、喜びました!



この段階で、

最高潮の、歓喜の渦!



左から点灯して

ゆきましたけど、

BOICEの声は

このときは、極限状態!


誕生日コンサート、

ヨンファも、

よろこんでくれているようで、

社長さん!みてますか?を

連発していましたから、

BOICEの、

おわらないでーー!

まだ、やってほしーー!

っていう、さけびが

届いたんですね!

見上げるヨンファさん、

Hoooooh!!!!!

って、雄たけびを

あげていました!

↓↓



さて、

CNBLUEコンサート

「PLEASURES」です!

↓↓



打ち明けると

わたしが、CNBLUEの

コンサートの中でも

一番お気に入りの

「WHITE」の前奏、

コンサートのオープニングで

これが、かかると、

脳が煮えました!


↓↓



さきほどの、

BOICE大コーフンの

動画披露の、ポストです。

↓↓

https://x.com/toda_midoriy/status/1760183678171566428?s=46


↓↓

この、瞬間の

沸騰した脳をはじめ、

朝から、晩まで

脳みそは

CNヨンファに、そまりきり、

そうなっていないと、

落ち着かないという、

ワタシです!💜🖤

←これは、ヨンファソロ

ソウルコンの

ドレスコード。


BOICEのみなさん、

いかれるかたも、

行かれない方も

準備はいいですか?


Are You Readyyyyy!



ヨンスタストーリー



ソウルコンまで、

D5!





文 midori

写真はお借りしました。

今日になって、Instagramストーリーが

UPされましたが、

しばらく、しずかでした。

あやねさんが、17日に

なくなって、初七日が、おわるまで

まってくれていたような、

気がしています。

ヨンファの、思いが

偶然、かさなったのか、

わかりませんが、

あやねさんのこと、

おもってくれていたなら、

あやねさんにとって、

最高の、送る花束に

なりました!