2023編み編みCAPとヨンファUR my⭐️With Perfect JUNG YONG HWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


CAPが

かわいい!

#JUNGYONGHWA



いま、心は







韓国の



ファンミーティングに、



飛んでいっていて、



こんなのとか



こんなのも、



みているんだけど、



てか、

かわいいCAP!



としか、いえず、



あ、、この、きらきらきら

ヨンファさんは

ほんとうに、

まぶしい。



で、ヨンファさんの、

となりの、ひとの

かわいさも、

はんぱない!



大きい、ひとみ!



いつも、感じる

ヨンファさんの、細い手首。

指が、綺麗、。



ヨンファさんは、

ここで、食事を

すませて、

六本木に、いったり、

美術館にも立ち寄る、、。

来年のソロコンサートの

GoodsもCheck!

はじめは、UVERworldの

ライヴをみて、

あ、、これは、横浜だった!

食事は、オムライス?

で、、、夜かえる。


そして、翌日は

ファンミーティング。

こんなのって、

ちょっと、そこまで

いってきました!

って、レベル。

ファンは、日本で住めば?

おうち、買ったら?

そう、言うくらい

激スケ。

三人くらい、ヨンファさん

いるんじゃない?とも。


東京に、お庭感覚で

しげしげ、きてくれるなんて

うれしい!


で?なんでしたっけ?

そう、思い出した!

CAPよね。



CAPより、指が、、。




ぱっと見して、

こうなっていると、

わ!ってなる。






🥹🥹🥹🥹🥹





ピンク、よく似合う!







優雅な食べ方見本。




完璧なCAPつけかた見本。



ホワイトゴールドの

時計?



おひげ、。



CAPにも、Your City、。






!!!!!



!!!!!!



今日、ファンミーティング

おわったあとで、

また、ヨンファ、

残念がるなあ、。

いかないでーー!って。

CNBLUEが

公演すむと、

なんて言うかな、。




文 midori

写真はお借りしました。