2023 CNBLUEヨンファの12月⭐️幸せかなえ隊With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ヨンファが、

泣いた日から、

怒涛のような二日がすぎて

Instagram liveを、経て

なんと、Xでの

お祭りがはじまり、

壁紙を、選べと

いうポストが!!

てか、この2枚の違い

わかりますか?




色調が、ほんのわずか、

ちがいますね!

わたしは、右を選び

壁紙変更。



かなりの投下速度で

ついていくのも、大変。

したのような、

状態でした!

訳していただいたものを

貼りました。

ありがとうございます。










ツリー🌲の話が

でていましたが、

Instagram Storyでは

2mの、ツリーをかったと、

いっていました。




そして、またまた

壁紙候補の写真をUP!

そこで、わたしは、

またまた変更。


Instagram Storyに

UPした、

これが、ツリーを

買ったお店。



袋がかわいいし、

すきのない姿。



ふしぎな、写真。

トリック?



袋、パンクしそう!

爆買いしていますね!

さあ、かえろ。

これが、

ツリー🌲だったんです。



さて、運動がおわり、



お気に入りの

香りを、身にまとい




お約束の?

ツリーを披露しました。

ずいぶんスリムですね。

そして、白が基調の

豪華なツリーです。

細かいランプが、

キラキラしています。




BOICEのお一人が

右下のもふもふは、

なに?

と、いわれていて、

なるほど、、、なんだろう?


12/23には、
ファンミーティング、
12/25には、
 CNBLUEの1時間の
参加で、イベントがあると
うれしそうです。




1時間あれば、

かなりの曲がうたえますね!



ヨンファもおちついていて、

ミニョクさん、

ジョンシンさんは、

今日香港ですね!


楽しいことが

待っていると思うと

うきうきしてくるわけですね!


いまは、ヨンファは

大丈夫大丈夫と、

いって、BOICEを

おちつくように、

してくれました。


流れとしては

リーダーが、前を向いて

いるので、

マイナスなことは、

もはや、なんにも

ありません。


ヨロブン!

楽しいことを考えて

好き❤️の種を育て

心のなかに花を咲かせて

ぽかぽかと、あたたかいものを

まわりへと、

伝えていくことが

自分の幸せと

おおいに、関係が

あると、信じている

ワタシです!❤️

やはりヨンファは、

「幸せかなえ隊」の

隊長です!


で?

そう、、あすも、

よい目覚めを!


With Yonghwa!




文 midori

写真はお借りしました。