With Perfect Yonghwa CNBLUE日本公演に向けて✈️案内役は、、 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#空港で

#案内役シリーズ

←シリーズ化してる!

わたしのつくった、キャラクターです!

#想像は創造の母



右の❓マークが、ぴったりな、ひとコマ。

これでいーの?

え?こっちは?

だから、こーでしょ!

と、おにさんがしめた?



で、、、



いざ、出発!




いささか、緊張気味?



でも、、ない?



ーヨンファさーーーん!


ーあれ、、なんか、聞こえた、。

あいつの声か?




ー君は僕のファンなの?

いまからね、いってくるよ!




ー手を振るの、いやじゃないよ!



ーきみも、きてくれたんだね、、。



ーヨンファさーーーん!


ーあいつだな。

あんまり、大きな声でさけぶなよ。

恥ずかしいじゃないか。



ーまてまて、あの、どでかいのぼりは

なんなんだ。

あんまり、ふるな。

人にあたるぞ。



ーヨンファさん!

こちらです!こちらです!

あ、、わかっていらっしゃる。



ーやあ、元気だったか?

その、のぼり、いいじゃないか。


ーはい。99点のできでございます!




ー謙遜して、自慢してるな。

器用なやつだ。

おもたいのか?

ふらふらしてるぞ。


ーそれが、、でございますね、

くる前に、スニーカーに

はきかえましたら、

ひもが、ほどけてしまい、

それに、どこからか、猫がきまして

ひもにじゃれつくので、、

ひっくりかえって、

すりむきました!

そこが、痛くて痛くて、。


ーわかった、わかった!

ちゃんと、なおせよ。



ーのぼりのおかげで、

入り口が、わかって、

案内役、たすかったぞ。


ーいま、ちいさな、Ladyさんが

とおられて、早わざで撮影されました?

小さなファンも、おられるんですね!


ーおお!




ーそうだな。

しあわせだよ。ぼくは。

じゃあ、いってくるよ。



ーきょうも、無事に、

ご案内いたしました!

すり傷も、それを聞いて、

なんのそので、ございます!

しあわせな、ヨンファさん!

どうぞ、おきをつけて。

またのご利用を、

勝手に、お待ち申し上げております。

いってらっしゃいませ!




文 midori

写真は、お借りしました。