2023「創作」空港で案内役With Perfect JUNG YONG HWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#空港サジン

#JUNGYONGHWA

#YOUR_CITY

#案内役登場


案内役は、ワタシの作ったキャラクターです。



ーヨンファさあーーん!




ーいま、だれか、さけんだか?

あいつか?

いや、まさかな、。



ーヨンファさん!



ーおお、おまえか!

ひさしぶりじゃないか。


ーその、お帽子、すてきですね!



ーこれか?

いいだろ?


ーはい!とても。




ーのぼりは、どうした?



ーのぼり、、、でございますか?

それが、、大きいのぼりなので、

手作りしようと思い立ち、

やりはじめましたら、

たのしくて、ああして、こおしてと

ぬりたくっておりましたら、





ーそれで?



ーまったく、品のないものに

なってしまい、とてもお見せできる

ものではないと、、、。




ーもってこれなかったんだな。

いいんだ、いいんだ。

つぎを、期待するよ。



ーはい!次回は、

品のある、すてきなのぼりを

かならず、ご用意いたします!





ーところで、入り口は

こっちでいいのか?



ーはい。ご案内役が

まよっていては、

はなしになりませんが、

どうも、こちらを、まっすぐのようで、。




ーLadyさんが、カメラに

おさめていらっしゃるところを

みますと、、やはり、、



ーで、どうなんだ!




ーおい、こっちだ、こっちだ!



ーえ?あ、、はい!

まちがいはないようです!



ーきょうも、案内役を案内したぞ。

つぎは、がんばれよ。



ーきみは、あっちに、かえるんだぞ。

まちがえるな。


ーはい。





ー手がかかる、案内役だ。



ーおやさしい、ヨンファさん、

どうぞ、おきをつけて、、。

コーヒーは、お飲みにならないとかで

お持ちしませんでした。

お帽子を機内に、

おわすれになりませんように。





ーじゃあ、いってくるよ。

きをつけてかえれよ。

足首、ひねるから、ゆっくりな。

ひさしぶりだったな。

会えてよかった。

ぼくは、これから、

コンサートだ。




ーいってらっしゃいませ。

たのしい、コンサートを

きたいしております。

つぎの、のぼりは、

だれがみても、すばらしいものを

ご用意します。

お名残惜しくて、

とても、ここから、はなれられそうに

ありません。

しばらくしてから、

かえらせていただきます。

おかえりの際も、

勝手に参ります。

こころから、コンサートの

大成功を、おいのりしております。



ーーーーーーーーーーーーーー⭐️

MACAUのコンサートは

大大大成功でした!




作 midori

写真はお借りしました。