2023サイン会のヨンファはとっても優雅⭐️With Perfect JUNG YONG HWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#素敵なヨンファ

#サイン会2023

#いつだってUandI



サイン会のヨンファを、どうぞ!



かまえて、、。




かるく、キャッチボールの



姿勢、、。で、もって



なげた!

右下に、投げたボールが

はねて、かえってきたのが

うつっています!

ボールをかまえるところが、

かっこいーの!

しびれた!



ドクターヨンファ、、




これは?

映画にでてきそうな、

ロボコップ?みたいな、、。




手がポッケ!

でもって、マイク🎤をもち、

繊細な、グラスで、、。



mysterious Yonghwa😎




カニ男、、というには

あまりに、優雅で、。



リーダーは、なんでも

身につける時は、丁寧で、

とても、ベンキョーに、なります。



ヨンずきんちゃん!



まず、羽からつけて、

あと、あたまに、輪っかをして

天使のできあがり。

てれまくっていました!



冒頭の、野球より、

すこし、りきが、入っていました。

冒頭では、野球の

ボールを投げる場面を、

初めてみたので、

ドキドキしてしまった!


バスケットボールは、



テレビでみたこともあり、

ライヴでも、あそんでいたことがあって

慣れている感じが

していましたから、。



最後に、ば!って、

気合いが入るんです。


なんにしろ、

ヨンファは、

Perfectだと、思うワタシです❤️





文 midori

写真はお借りしました。