空色とgoldなヨンファとファンの作品⭐️このときもWith Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ヨンファ

#prince

この、くりんくりんな、

ふんわかhair、、、



goldと、空の色が



とっても、



似合っていて



誰の目にも



さわやか男子!



なのが、



わかる!




ホドンさんの

MCの、番組でしたよね?



で、、

このファンの作品は、

以前はだれもが

一度はお世話になった写真。


ファンミーティングは、

個人の証明書が、

必要だったので

コンサートとちがって、

厳格でしたよね?


これを、みて、

そうそう!!、、と

思ったものです!






ファンの作品のなかで

とっても好きなものの

ひとつです。


ヨンファは

ほんとうに、

表情が

ゆたかです!