With Perfect Yonghwa⭐Te Amo❤素敵なヨンファ168⭐この一枚 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#この一枚
#素敵なヨンファ

シャッターチャンスは
のがせば
こころのこりになるし

あのときだったのにぃ!!!
って
なるけれど、
そのとき、一瞬の
かれのサインを
キャッチした
ファンの写真を
ずっとみてきましたが、
この一枚は、、、
これは、もう、、
相思相愛の、
うつせた?
うつした!
みたいな、
声まできこえてきそうな
写真!だと
おもう、一枚。


最近のインスタで
指輪をつくっていましたから、
これが、
そうですね?

さあ、、これで、
きょうも一日
がんばろうという
ムードができました!
あ、、わたしがです!
みなさんも?
そうであって、ほしいです。



文 midori
写真はおかりしました。