ブルーブルーなヨンファWith Perfect Artist Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ブルーブルー
#ピンクゴールド
どんな色も、似合う、。
ま、、いつもなんですけど!

グリーングリーンときて、
オレンジオレンジとくると、
おおよその見当が
ついていたでしょ?
HAHAHAHA!

そう、、CNBLUEですから、
ブルーは、はずせません!



しかも、心地よい、ブルー💕


時計のベルトは、まっくろくろ!



視線と、指先は、かならずしも
一致しないのが、ヨンファ。





きらきら、、、。



ほれぼれ、、。
あ、わたしがです!



Beautiful Yonghwa!





このとき、うたった
アンコールの
「Between Us」に
しびれました!

つぎは、
あの色です!

みなさまは、
お見通しですよね?

では、
このあとも、
With Perfect Artist Yonghwa❤




文 midori
写真はおかりしました。