With Perfect PD YONGHWA⭐日韓合同アイドルバンドフェスをぜひ! | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#アイドルバンドバトル
#bbb
#TBSチャンネル1
#生放送
ついに、2023/3/4
頂上にたつバンドが
きまりました!

#HiFiUNICORN
CNBLUEも、おめでとう!













組み合わせの妙ですね!
ほかで、お誘い、うけている
BOYSが、いる?
かもしれませんから、
なんとも微妙、、ですが、、
番組を録画して
リピートしている、
わたしの、夢みたいな
構想です、、。

ダンスと、歌グループは
たくさんありますが、
やはり、
バンドに惹かれる!
で?
そう、。
The IDOL BAND BOYS BATTLE
に、
出演した、BOYSが
結成したチームを
再結成して、
公演してはどうかと、
おもうんです。

それを、
ブログに、かいてみたんですが、
、、、


いま、TBSで、放映中の
アイドルバンドを、召集して
フェスをDOMEで
するっていうのは、
どうでしょう?
はじめから結成されたチームを
それぞれ、
再結成して、発表する!

とっても、いいと
おもいません?
mmmmmmmmmm
わたしだけ?かしら。
そう思うの、、。

ぜひ、みたいです。
いろいろな、チームがあるので
かさなって、出る人もいるし
そうでない人もいて、、。
テーマごとに、再結成だったので
あら、あのバンドにもう一度
会いたーいって
思う人、いると思う!!!!


そういうの、いままで、
みたこともなかったので、
実現すれば、
世界初!!!!!!!❤

こう、書いてから
あたまのなか、
夢がふくらんで、
目がハート!❤❤
実現するといいな、。

日韓合同っていうのが
いーの!
しかも、DOMEで
してほしー。
つぶやくと、
ほんとに、実現するかもしれないから、
しっかり、
つぶやいておく!
ぜひ、どこでもいいから
してみせて!

まあ、DOMEというのはね、、
CNBLUE単独で
したい夢があるかもなので、
大きな声では
いいませんが、、。
CNBLUEやPDさんたちの
観客席を用意して
PDさんたちも、
オーディエンスに、なる!

おまつりさわぎ、
みんなでしたい!

これが、
あたまから、いま
はなれない、ワタシです❤




文 midori
写真はおかりしました。