2023CNBLUEへのファンレター宛先住所変更⭐With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

よろぶん、CNBLUEへの
ファンレターの
宛先が、かわりましたよ。


お手紙、ながく、
書いていないので
書いてみようかな。
春だし、、。
ひなまつりだし!💕


「Singles」
の、ヨンファさんです。


Handsome Yonghwa🎈




Brown系、、。




A han...




メガネ Yonghwa👓👓👓




かっこいいから、もう一度!

あたたかな、日差しが
恋しい季節。
となりに、こんな男子が
もし越してきたら?
花束もって、会いに行く?
mmmmmmmmmm
こんな男子とかでなくて
Yonghwaだったら、
いく!
😂😂😂😂😂



文 midori
写真はおかりしました。