ライヴのヨンファは魔力的⭐いつだってYH❤With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ライヴのヨンファ
これは、もう、最強の
ヨンファです。




ね?


北風の
強く吹く日の、
そらがどんよりしていると
なんとも、意気があがらず
 

あー!こんな日に
ねえ、元気?
と、電話すると
ヨンファなら、
歌でもうたってくれて


冗談のひとつや、ふたつ、
とばしてくれて


ただ、ただ
はなしをきいてくれて


めんどくさいやつだと
いわれても、
全然はらがたたなくて


ながれてくる、声に
なぐさめられ
すっかり、
おくるみされている
自分に満足して


じゃあなと、
いうことばにも
愛を感じられて
電話をきったあとも
ロマンチックな
恋路だわ、、と
つぶやいて


そのあと、すこし
うどんをたべて


ヨンファの写真、ながめて
なりきり評論家になって
かたりかけ


ヨンファ、
あーなのよ、こーなのよ
と、くどくどはなしかけて、


見つめられて
はずかしかったことや、
はじけすぎて、
はずかしかったこと、
ばっかり、おもいだして


なんで、すぐ
おなかがすくのかしらと
独り言いって、


ライヴのDVDつけながら
そうじ、しようと
思うけれども
おどるから、そうじにならず


また、おなかがすいて


って、曇りの日は
こんな、展開になるって
しあわせなことだなあ、。

ヨンファがくれたのよ。
ありがとう。
ライヴのヨンファは
魔力的だって
心底おもう、ワタシです❤




文 midori
写真はおかりしました。