よんすたぐらむ2022/1/29Yonghwaは超ハンサム⭐With Vivid Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2022/1/29
よんすたぐらむが、更新され
二枚の写真が、UPされました。

夕焼けー夕暮れ?
と、いう言葉が、そえられていました。

ちょっと、みるだけでも
目が覚めます!





すてきでしょ?

かっこいい!

ドラマのシーンのよう、、。♪

どこかで、きいたような、

センテンス、、


そう!「the letter」ね!


おおきなハートは

スクショしたとき、

あらわれた、ものです。

夕暮れ時の、ほわんとした

ひとときの、トルコブルーとの

あざやかな、対比!

やはり、ヨンファは

ただものじゃありません。

ホワイトも、きいているでしょ?


ぼくは、ここにいるよ!

なにも、いわなくても、

つたわってくる、、。

ボクシング ジムに、かよって

あせを、ながしているせいか、

かおも、すっきりとして

ドラマ出演にも、

かなう、face line

だから、余計に、

handsome Yonghwaが、きわだって、

ほれなおした!


ヨンファは、ほんとうに、

直球なげてくるひと!

でも、つぎに、どんな球をなげるか

予測できないときもある。

あまりに、正直すぎて

え?って、なるときもあり、、。

反対に、謎すぎて、

ん?ってなることもあり、

わかりやすいところと、

分かりにくいところが

絶妙に、渾然一体となっているから、

まことに、わかりやすく、

まことに、わかりにくくもあって、、。


だから、ずっと、そばにいて

みつめていたいのかも。

最近の、ヨンファのことばに

ほっとしたことがあります。

「エゴマ論争」で、

ヨンファの彼女が、

ヨンファの男友達のために

エゴマをとってあげるのは、

ありか、なしか。

と、、、

即座に、あり!と、こたえる

ヨンファ。

俺の彼女は、なかなか、気がきくなあと

思うそうで、こゆとこ、

SUTEKIな、Uri Yonghwa!

でしょ?


よろぶん、

それでは、あすも、

よい、めざめを!

あすは、1月最後の日です。


With Perfect Yonghwa💕






文 midori
写真はおかりました。