Yonghwa Channelはじまりました2022/1/22youtube6:22그냥 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

https://www.instagram.com/p/CZBw1YULD5E/?utm_medium=share_sheet

長押しして、開くを、ボチしてください。

よんすたぐらむでの、おしらせです。


よろぶん!

いよいよ、youtubeで、

「그냥 정용화」 が、

はじまりました。

ノーメイクのヨンファさん

は、

ほんとうに、

Just JungYongHwaです!


自分をさらけだせるところに

ー釜山ーに

かえって、ゴルフをして

サムギョプサルをたべて

それをみる、わたしは

とっても、たのしかったし

しあわせなきもちに

つつまれました。


こんなに、満たされたきもちに

なったのは、ひさかたぶりです。


わたしと、にているところを

みつけて、

HAHAHAHAHAHA

って、なりました。


え、、どこかって?

たべまくっているところ?

ん、、、

ではなくて、

電車にのって、台本を

だして、、さて

おぼえます、、

となったところで

ねむくなる、、

ここんとこ、そっくり。

みなさんも、、、でしょ?

え、、わたしだけ?



てか、よんすたぐらむに

のせてくれるまえに、

Youtubeに、UPされたんですが、それには

日本語で、訳つきなんです!

はじめのこれは、

訳はありませんが、


つぎの、第一回の
VLOGは、訳がついていました!
大感激!

ありがとう、ヨンファ!❤




ね?
なんてすてきな
정용화
♥^^
とおして、みてください!
 




毎週、こんなに、すてきな

ヨンファに、会えるの?


今夜は、ぐっすり、ねむれそう。

よんふぁ、、、




あなたって、ほんっとに

すてきなひと!❤️



文 midori

写真、動画はおかりしました。