With Yonghwaヨンファがいるしあわせテバク不動産台本読み合わせ公開とよんすたぐらむ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもヨンファ

2023/10のいま、KBSworldで、
夜10時から、「テバク不動産」放映中です。
👻👻👻
ーーーーーーーーーー⭐
よんすたぐらむ!

ヨンファさんが

着ている、

この色のセーターを

買って、きていたんだけど、



ヨンファさんも!このいろ、

着てるーーー!ってなって、

ささやかな、よろこびを

感じて、

まるで、ブルーの

ハートのかたちの、カラーストーンに

であえたような、ドキドキ感!

カシミアで、質感も、そのままで、。

わたしのは、Vネック。



で?

そう、、

透明な、ブルーカラーストーン、。

みていると、どこまでも

しずんでいきそうな、、

て、チガウチガウ、

しずんだら、あかん。

すいよせられて、

ヨンファさんのところまで

とんでいきそうな、気分。

そう、、「いない、いない、ばあ」の

おばけちゃんなら、(👻←こんなの。)

きえたり、あらわれたり

自由自在なんだけどなあ。




これは、ドラマのワンシーン?

ポイントは、すじばった、手、。

シャープな、よこがお、。

おばけちゃんに、なりたい!👻




どんな、ものがたりか、

きいていますが、

展開そのものより、

なにより、ヨンファさんが




そこにいるって、ことが

なにより、うれしい、。



ねえ、、

しぼりすぎじゃ、ないの?



えくぼ、できかかっている、、。

ファンは、しんぱいしていましたよね。

すると、大丈夫と、

いってくれて。



どこまでも、ファン思い、。




ふと、カメラの向こうの

ファンを、みてくれた?




雰囲気がどうとか、いってる?

はんぐる、わからず、、。

台本リーディング現場?

Youtubeにも!




そこで、お助けマンに、、。
再生できないかも、、。
そこで、
はりました。

ありがとうございます!

ヨンファさんも、

リツィートしていました!

@MyloveKBSの記事。

そして、和訳も、
くわしいの、はりますね。
ありがとうございます!




ヨンファさん、

ねむれないの? わたしみたいに、

めがさめちゃったのか、。

やっと、おうちに、

かえれたのかな、。




シャツのえりの、かたち、素敵。



おとこ、おとこ、している、

よこがお、。



水木ドラマ、よろしくねって。

チャンナラさん、

どうぞ、ヨンファさんを

よろしくおねがいします。

チャンナラさんの、

ヨンファさんの印象を、

もっと、くわしく、知りたいけれど

それは、もっと、あとに、公開?



よんすたぐらむに、

これが!

ファンの、差し入れの、

ステッカーを、はってくれています。

そして、さらに、夜中、

またまた、よんすたぐらむ!



サンチェスに、会えました!

ヨンファさんが、

みんなに、公開してくれた

おうちのなか。



おばけちゃんに、

なった、ようなきもち!👻❤

すてきな、いろで、

絵だとおもっていたら、

Twitterをのぞくと、カーテンだと。

ほーーー!そうなのか!

って、のんきな、わたし。


よろぶん、

ヨンファさん、

CNBLUEメンバーも、きょうも

Have a nice day !!!

With Yonghwa!❤👻👻





文 midori
写真、動画はおかりしました。