With Perfect Leader YONGHWA⭐古家正亨のPOP⭐Aの素敵CNBLUE | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

あーー!

おわってしまった!













一時間て、なんて、はやいんだろう!

よろぶん、

きかれましたか?

一週間は、聞き逃しのコーナーで

きくことができます。

3曲紹介されましたね!

「過去、現在、未来」と、

「Till、Then」

「Blue stars」

でした!

即興劇場は、三人三様で、

ます、トップバッターは

リーダーヨンファ!

お茶目全開で、ひさしぶりに

大笑いしました。

設定は、まさこちゃん→古家さん

との、デートに、20分おくれてきての、

展開は?ーーーー

でした!

場所はどこに?と、きかれて、

ヨンファは、はじめは千葉で!と

いっていたのに、やっぱり、大阪!

難波にします!と、、。

あとは、うえに、あるtwitterどおりです。

めちゃすきやねん!を

言いたいがために、大阪って

きめたんでしょ?

古家さんは、みぬいていましたね!

びっくりしたのは、ミニョクのストーリーです。

ヨンファいわく、

「まさこは、ふたりいた、、」

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

感激したのは、ジョンシンストーリー!

横浜から、しずおかまで

はしってきたよ、。

なんて、ロマンチック❤


あーーー!たのしかった!

ヨンファが、名古屋でデートすれば

でら、かわええと、なるのね、。

ふむふむ、。


ヨンファに、からかわれたい!

そう、おもっている女子は

おおいですよね、、。

約束におくれて、

実際に、息せききって、

はしってきて、あの瞳に

みつめられたら、

即!ゆるす!



すねるかもしれないけど、。

おちゃめヨンファ、こんな感じ!




👀😆😆😆









ヨンファ、ミニョク、ジョンシン!

声がきけて、うれしかった!

고마워용 !

聞き逃し、きくの、

たのしみ!❤️

写真などは、あす、

HPにUPされるそうです。


おやすみ、ヨンファ、。

おやすみ、CNBLUE、。

古家さん、ほんっとに、

CNBLUE特集を、

ありがとうございました!






文 midori
写真は、おかりしました。























https://www4.nhk.or.jp/pop-a/