20201117ついに「RE_CODE」With Perfect Leader YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。




よろぶん!


ついに、カムバックです!


この、3人が!


CNBLUEとして、いよいよ
始動(しどう)します。

これです!




また、貼(は)ってしまいました。
おなじものですが!

あーーー!目(め)が、寄(よ)りそう!
カムバックのはなしが
ではじめてから
やきもきして
たのしみすぎて
胃(い)は、きりきりするし
食欲(しょくよく)も、異常(いじょう)に
あるし、
たべすぎて、胃薬(いぐすり)のんだりして
なにしてるんだか、、、?

ハッシュタグまつりも、

気(き)になるんだけど

なんにも、てにつかなくて、

どんな MELODY?

曲調(きょくちょう)は?

Rock?

かなあ、、。

なんて、おもいめぐらせていると

いつのまにか、

部屋(へや)のなかを、いったりきたり、、。

くまさんじゃあるまいし、、。

これが、以外(いがい)に、体力(たいりょく)

つかっていて、

つかれて、しまって

いすに、すわりこむ始末(しまつ)!

だって、どんなに

たのしみだったか!







卓上カレンダーの、ヨンファコンセプトは
バスケ!




これは、雑誌の、写真です。






細(ほそ)めの、タイ、かっこいい!

ポスター撮影(さつえい)は、

このころ?




こんな、リーダーを

つい、おもいうかべてしまう、、。




こんなかなあ、、。





わくわくする!

それに、反して

三人のはなしを、きいてみましたが

まじで、すこし、不安(ふあん)だと、

リーダー。


写真にも、それが

あらわれているかの、ようです。



リーダー!

わたしが、ついてるし、、、。

こんなときは、でも、うっかり

握手なんて、したら

あいてを、ふりまわしてしまうから

きをつけないと!

あ、、ワタシがです!

リーダー!

BOICEは、けんめいに

おうえんするはずです!

で?なんでしたっけ、。



そう、、、

どんな曲?
なのかなあ、、。


11/17まで、D10!!!!





文 midori
写真はおかりしました。