With Perfect YONGHWA⭐cnblue_official_jpのヨンファ#13~ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

コンサートが延期になり
みなさんは
おしなべて、ほっと
なさっているようです。
早く会いたいけれど
今回はこれでよかったと
みんな、口々に、、。
私もです。❤

おととい、ヨンファさんが
一ヶ月ぶりに
ゆめにあらわれて、、。
ちかごろ、ちっとも
きてくれないのね、、
もう、しらないから!
と、すねまくっていたから?
かな?
ヨンファさんが、そばにいると
たくさんのひとが
とりかこみ、
ぎょうれつができて、
わたしも、ならんで、。
無意識に
独り占めしちゃいけないって
思っていたらしく、。
そのあと、いっしょに
簡単な飛行装置で
青い海原を飛んで
島の海岸に、無事に到着!
まるで、おおきな鳥になった
ようだった。
おりたったとき、
あしがついたから、、。
白いなみの、たつ
なぎさが、空からみると
うつくしくて
島のむこうには、海が見えて
ヨンファさんがいつか
インスタにあげていた風景に
似ていて
つかのまの
ほっとするひとときでした!❤

さて、
cnblue_official_jpの、
インスタグラム
ヨンファの写真まとめです。


前回、貼りそこねた、一枚です。
#13




#14





#15





#16




#17




#18





#19





#20






どれをみても、
SUTEKI YONHWA❤
コンサートは
延期になりましたが
2年の兵役のことを
思い出せば、
いくらでも、待っていられる!
まず、生きていることが
大切!
よろぶん、
一にもニにも、体調管理❤
ですから
リーダーのことばを
実行して
コンサートに向けて
心に春をむかえましょう。

きもち、へばらないように
ご馳走もいいですけど、
お茶漬けだって、
おいしくいただけば
サイコーです!❤

まつあいだ、
ALOHWAとか、
SNSでライヴなんて、
どうでしょう!?

dingoでの
クリウォソは
サイコーでしたよね?❤️


ーーーーーーーーーーー⭐



文 midori
写真、動画はおかりしました。