With Perfect Yonghwa⭐youtube concert ヨンファのgreen | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

このときもUandI


ーーーーーーーーーーー⭐



https://youtu.be/d__xHzWAswg


ヨンファさんの、「クリウォソ」
ピアノ version

長押しして
Youtubeのマークをポチっとすると
みることができます。




さて、これは、なんて
説明したらいいか、
わからないくらい、
すてきなヨンファさんの、
うたごえと、
かんぺきな、そう
Perfect performance!
Beautiful atmosphere!




Twitterで、わたしは
Silk と、表現しました。
うつくしいヨンファさんの、
Perfect Voice❤




まよなかに、
Youtubeをひらいてしまったので
寝ていた母がおきてしまい、
イヤホンをする余裕もなく
ききほれてしまったわけで、、。


すると、母がこの曲を
なんと、しっていて
ふんふんと、うたいはじめたときは
もう、ほんとに
びっくりした!


そういえば、以前
この曲をきいて、
すぐにおぼえてうたい、
「いいうたねえ」とかなんとか
いっていたのを
おもいだした!



さすがに、時間が時間だけに
ながくは、歌えなくて
すぐに、しずかになったけれど
わたしは、目がさえて
何度も、ヨンファさんの、
ふれられないけれど
ふれているような
えと、、、なんていえば?
I feel your touch!な、
すがたを、みながら
しあわせに、ひたりました。





歌詞の内容は、
せつないんですけれど
あまりにすてきな
ヨンファさんにみとれて
息をすいこんでおかないと
そう、酸素不足、、。




こんな、コンサート、
どんどんしてほしいです!
しかも、greenの
セータをきていて、、、。
最近、green greenしているの、
すんごく、うれしい!




ところで、このコンサートでは
伴奏者がいました!
おとなりの、男性です。
音がつくられる現場!ですね。




髪もすこしづつ、
のびてきましたよね?
閉じたひとみのラインも
きれいです!❤






ほら、green!❤

そして、さきほどの、
クリウォソの公開の前に
ヨンスタグラムに
UPされた、写真です。



4センチの、ひとみが、、。
えと、これも?です。




Welcome concertのときの、
blue green🌿


あ、、これは、WOWが
できたときの、、です。





「何にもしらない手」
なんですって!


これからの、ヨンファさんに
魅了されるでしょうし、
ますます、応援のきもちが
ふくらみます!





文 midori
写真は、おかりしました!