With Perfect Yonghwa⭐希望の轍(わだち)、、瞬間のRomantic | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
ーーーーーーーーーーー⭐


ヨンファさんの、好きな歌
「希望の轍」きほうのわだち

https://youtu.be/UK5xSs9jBlk


長押しすると、youtubeのマークが
でてきますから、そこを
ポチっとすると、
再生されます。

今朝のこと、。


サザンオールスターズの
元歌を、きいていたら
何年かまえの、
ホドンさんの番組で、たしか
ヨンファさんには
付き合う寸前までいった
彼女がいたと、。
その子に、他の男がいたと
おもいこんで、
おこってしまい、わかれたけれど、
つらいとき、おもいだすのは、
そんなときにかぎって、
その子のことで
もうすこし、かんがえればよかったと。

「希望の轍」を、けさ
きいていて、次第に、
なけてきてしまい
なぜ、なけるのかもわからずに
ひたすら、めそめそしていた。

歌詞に、原因があるって
ふと、きづいた。

お借りしました。





はじめの、おたけびとか
カメラをゆびさす、、
なんだか、よくにてる、、。

いっしょに、うたっているうちに、
ヨンファさんの、話にある
いつかの、淡いおもいでが
胸に、せまってきて、
あ、、、またこうして、
かいているだけで
なみだが、、。


ヨンファさん、これは、
ひとりできくと、
なけてきてしまいます。
わたしが、
なぜ、ないてしまう?
いかにも、そのときにしたことは
はやまった、判断だった、。
そう、おもったのかなと
おにさんのきもちに、
はいりこんで、
ゆれる、、ゆれる、
面影は哀しく、、
まるで、じぶんが
恋にやぶれたような感覚に、
片思いしているような感覚に、
なったからでした!


要するに、
いまの、わたしの状態を表現すると、
「I am Yonghwa」
ヨンファなわたしが、
「希望の轍」をきいて、
ないたのは、この歌に
あまい、Sweetな感じが
ないからなんです。
あくまで、どこまでも、
せつない、、。


しばらく、涙が
とまらないかもしれないけれど
この瞬間が
長い人生で、Romanticを
体験した、数少ない
瞬間なのかもしれません。





文 midori

すてきな、ヨンファ










ヨンファさん、
おもわず、うたいだしてしまう、。





Love is you!❤