2020/2/7⭐仁川から台北へ移動するすてきなヨンファ2⭐空港小劇場 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだってUandI
#案内人のひとりごと
←わたしの作ったキャラクター

ーーーーーーーーーーー⭐
ヨンファさん、、。




ーきょうは、とおくから、
おでかけになるのを




ーみまもらせていただいております。




ーそれでも、こんなふうに
手をふってくださるのですね。




ーなんて、勘違いしそうでした。
かげに、かくれて
見ておりますと





ーお名前を、大声で
よびたくなってしまいますが
きょうは、





ーあの、例のなんとか菌、、
のことが、気になり
あまりの、衝撃で
声が、でないんです。




ーヨンファさんの
お顔を、みるなり、
お名前が、ちゃんと
言えないので




ーなにを、しゃべっているのか
きっと、おわかりになれないと、
いえ、ヨンファさんの
察知能力を
うたがっているわけでは




ーございません。
ただ、、
口が、パクパクするだけの、
わたくしを、みていただくのも
はずかしくて、、。




ーとにかく、無事に、、。
無事に、おかえりになることを、
おまちしております。




ーあ、、わたくしの、
いるところが、
なぜ、おわかりになるのか、
かくれておりますのに?
いえいえ、
おわかりには
なっておられないと、
存じます。




ーきょうも、また
マスク、、、でございますね!
取材の方が、きておられますから
ゲートは、おわかりになっていると
え?、、、まさか、




ーおこまりになっては、
おりませんよね?
ひとみが、ほほえんでおられますから
余裕、、、
と、お見受けしました!




ーあ、、なにか、
気になさっていることが
おありですか?
髪型は、、、、とっても
バッチリ!でございます!





ーヨンファさん、、。ゲートまで
お見送りしたかったのですが、
どうしたわけか、
のどが、からからで
口をあけたまま、
おいかけていたようでございます。
それに、手をふったあとで、
なりふりかまわず、
号泣しそうで
ご迷惑になってもいけませんし、
しかも、さむくて、
ひえますから、お手洗いに
いきたくなりました。
まさか、声がでなくなるとは、
おもっても、みませんでした。
こころのなかでは、
のぼりを、ふって、
大声で、おなまえを、
よんでおります!
どうぞ、あちらへ、つかれましたら、
とにかく、たのしく、
ご無事でいらしてください。
次回からは、もう、こんなことは、
ございません。
ちかって、ちゃんとご案内が
できるように、いたします。
では、これで、失礼いたします。

むこうは、きっと
雨で、ご到着を
歓迎してくれると、
そんな、気がいたします。
いってらっしゃいませ。

ヨンファさん、、。


さて、案内人がいなくなったあとで、、。


ーこなかったな、、。
こないなら、こないで、
どうってことは、ないんだが、
なぜ、、
なにが、あったか、
かぜひいたか?
いや、かぜをひいても、
顔はみせるはずだ。
みょうに、気になるな、。
スニーカーを、くれないからって、
すねたのか?
まさかな、、。
げんきで、いろよ。




人は、一期一会で生きています。
そのとき、そのときが、
ほんとうに、貴重な
瞬間です!❤
ことばは、かわさなくても、、、。
案内人はそれでも、
幸せな気持ちに
つつまれたのでした!





文 midori
写真はおかりしました。
すてきな、写真を
ありがとうございます。