With Perfect YONGHWA⭐Baliより韓国へ移動✈⭐2020/1/17 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつまでもUandI
#このときもヨンファ
#案内人登場
←わたしの作ったキャラクター

1/17に、韓国にかえってきた
おにさん。

しらないのは、
わたしだけだったようです。
HAHAHAHAHA
いつものことですが!
でも、案内人は、、、




ー僕のファンが
まってるな。




ーかえってきたよ!
ただいま!



ーヨンファさーん!




ーこえが、したような、、。
そらみみか?




ーここですよ!ここ!




ーあ、いたな、。
マスクしているからな。
こころのこえを、きいてくれ。




ーいつもながら、
ほれぼれします!
おおきな、ひとみと、
おやさしい、ゆびの
たおやかさ、。
って、もうしますのも
けさは、机のひきだしを
しめるときに、
ゆびをはさめまして、
いたくていたくて、
ぷくぷくした、わたしのゆびが
ますます、はれてしまい、、。




ーいたいのか。
しかし、ながいせつめいだな。




ーぼくは、Baliに
いってきたんだ。
いいところだったよ。





ーヨンファさんは
サーフィンが
おすきなんですね。
あ、Ladyさんたちが
おられますが、
いつまでも、かまいません。
まっております。




ーゆびは、へいきなのかな。
こうみえて、ぼくは
心配性なんだ。




ーヨンファさんは
その、なんでもない色が
なんていいますか、
モノトーン?ブラウン?で、
ございますよね?
とても、お似合いです!




ーそうか?
ありがとう。
こう見えて、感激するタチなんだ。




ー出口はどこなんだ?
うろうろしているように
みえるが
案内人が、そんなことで、
どうする?




ー出口は、Ladyさんが
まっておられるような
ないような、、。
あ、いえ、このことばにけっして
他意は、ございません。
あ、やはり、おられますね。
ごったがえしております。
こちらまで、みじかい
あいだでしたが、
いたいゆびを、こらえて
ご案内できて
ほっといたしました。




ーあ、、まってくれ。ぼくの
にもつは、、。どこなんだ?
あ、あったな。
ゆびを、はやくなおせよ。
また、あおう。



ーALOHWA~~~~~



ーヨンファさん、
いつも、わたくしのようなものにも
えがおで、せっしてくださり、
心配もしてくださって、

わたくしも、
感無量で、ございます。
つぎに、おめにかかるときは、
ご心配をかけないように、
きをつけます。
では、またのご用命を
お待ちしております。
すてきな、ひとみの
ヨンファさん、
どうぞ、おきをつけて。



文  midori
写真はおかりしました。