With Perfect YONGHWA⭐令和Yonghwa元年のかがやくヨンファ12/31 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#2019もUandI
2019の、
年がくれようとしているとき、
書いたものです。
ヨンファさんのにらみは、
魔をはらう、サイコーの切り札!
写真をみながら、
これこれ!と、わくわくしていました。

ーーーーーーーーーーー⭐


GRAZIAの、

なかの、一枚ですが、、。




パープルの、いろにつつまれた

ヨンファさん。

くちびるの、Perfect line~~❤️




このひとと、

おんなじひとです!


え?

そうなの?って、

なりませんか?




ほらほら!

めぢからの、つよさ!

そして、、、肩からむねに

かけての、風情ーふぜいーが、

おとこらしい!!!!!




みるひとを、とかすような

やわらかい、ふんいき、、。

おなじひとなんですよね?



これも、おとこらしくて、

すてきですね!




目がとけるでしょ?




これは、お正月にも

貼ろうと、おもいます。

ヨンファさんのにらみは、

一年、わたしをまもって

くれそうですから!


さて、、、

あと、5時間で、

ことしも、くれようとしています。

1年間、ヨンファさんをまちながら、

必死に、ブログに

きもちをこめて、

発信し続けるわたしを

ささえてくださった、読者の

みなさま、

ほんとうに、

ありがとうございました!

いっしょに、のりきれた!と、

いっても、いいですよね?

ヨンファさんが、無事に

かえってきてくれて

ほっとしました。

以前は、ライヴは、すべて

皆勤でしたが、

ことし、来年、さらいねん、

子守、母守りで、

当分、欠勤がおおくなりそうです。

それでも、なんだか

充足しているのが、

ふしぎですが、

ふっと、あかりがついて、

なっとくできたんです!

ヨンファさんが、

軍隊を除隊した!ことが、

わたしにとって、

一大慶事なんだと、

きづいたんです!

ヨンファさんの除隊は

ジョーカー❤でした!

これ以上のうれしいことは

ありません。

だから、少々さみしくても、

我慢できます!

いーの、いーの、

除隊したんだから!

っていう具合です。  

よろぶん、どうか、

よいお年をおむかえになってください!

また、来年も

発信し続けます!

二度とめぐりこない、2019年

ヨンファ元年の、のこす数時間を、

たのしみながら、

おおみそかの夜も

よろぶん!




With YONGHWA!❤❤❤❤






文  midori
写真はおかりしました。