ヨンファにおくる639のことば❤2019/10/26~11/3⭐601~608すてきなヨンファへ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/10/26~2019/11/3


「ヨンファにおくる639のことば」

601~608です。

ついに、除隊の日をむかえ、
うれしいカウントダウンもあって、
BOICEは、しあわせを
感じました!

かうんとを、308と、
かきまちがえて、
読者のかたから、おしえて
いただくほど
混乱していました。😂😂😂

さあ、その最後の
日々を、追いかけます。


2019/10/26



2019/10/27




2019/10/28



2019/10/29




2019/10/30




2019/10/31



2019/11/1



2019/11/2


2019/11/3👑



ヨンファさんは
かえってくるまで、
あと100になったときから、
カウントダウンしてくれて
それが、途中で途切れ
そしてまた、再開し
最後は、まいにち編集して
絵文字に、ハングル、数字も
総動員して
BOICEといっしょにしてくれました。


かっこいい、除隊式のときの
写真を、すこし、
はります。







ブルースさんが、
まゆ、八の字にして
懸命に、カメラをむけています。
いい写真がとれたんでしょうね!
ブルースさんがいると、
ほんとうに、安心します。




そう、このひとみ!
そして、かっこいい、ベレー帽❤
美しいゆび、、。







動画を配信してくださったかたが
いて、
それを見ていたら
何度か、いとおしそうに、
この、ベレー帽に
手をそえるんです。
とにかく、
特級戦士の少数精鋭の兵士の
Topteamですし、
ファンは、とーっても
誇りにおもいます。

自然に、なみだがでてきて
凝縮された
8時からの、15分間は
ちゃんと、息していたか、
記憶にありません。

とにもかくにも、
おにさんは、無事に
かえってきた!
はやくかえって!と
何度さけんだことか!
強がりをいっても、
心細くて、さみしくて、
心配でしたが
できるだけ元気でいてほしいので
ビームとばすほうも、
いっしょうけんめい。

ヨンファさんは
除隊したその日から、
ジムへあらわれ、
じゅんびに、はいりました。
あ。おにさんがです。
あたりまえですよね?
なにいってんだか!



そして、たてつづけに、
インスタグラムやら、
Weiboやら、twitterやら、
あげてくれて、
ふっと、しずかになったかとおもうと、
ハワイから
連絡をくれて、
すばらしいガタイの写真
海辺のなみのおとが
きこえてきそうな、写真
たくさん、投下してくれて
そのうちに、いつのまにか
帰国して、
こんどははげしく写真を
連打❤

とにもかくにも
元気な様子を見て
ほっとして、
熱が出てしまった
ワタシです。


でもでもでもでも、ほんとに、

よかった!

で、、、、でかいですが、、
もーっと、おおきな字で
言いたいくらいです。


ヨンファさんが
かえってきた!
おかえりーー!

文 midori
写真はおかりしました。