2019/9/19「ヨンファsVOICE」きた!☆September Romantic | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/9/19

「ヨンファ''sVOICE」きた!




さて、なんて

いっているんでしょう?

2019/9/19
「ヨンファ'sVOICE」です!



「くがつ!じゅう、く!にち!

おつきさま、、みえていますか、。

ぼくも、きっとおなじつきを

みます。」



ん!ん!

そうね!おなじつき!

おなじそら、

おなじたいよう、

とくに、つきは、ほんとうに

せつなくて

ロマンチック!

ヨンファさんの、「おつきさま」

って、いいかたが、

ロマンチック❤


BOICEにとって、

うれしいおしらせが

あいつぎました!





「Jellyfish」

につづいて、「The Moment」

です!

最近あつめた写真です。











てざわりが、とてもやわらかい


シャツなんです!❤









HELLOJYH.COM

やっぱり、

こえがきけて、

一週間の、リズムが

もどってきました。

あすも、よいめざめを!


わたし、きょうは、微熱があり

うとうとすることが

おおかった!

ヨンファさんも、ねつを

ださないでね!



おやすみなさい。

大天使YONGHWA❤



文 midori
写真はおかりしました。