2019/6/13~6/27のヨンファにおくる639のことば☆466~480素敵なヨンファへ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/6/13 ~ 2019/6/27の


「ヨンファにおくる639のことば」


466 ~481


です!



2019/6/13



2019/6/14



2019/6/15




2019/6/16



2019/6/17



2019/6/18



2019/6/19



2019/6/20




2019/6/21




2019/6/22🎂🎂🎂🎂



2019/6/23




2019/6/24




2019/6/25




2019/6/26



2019/6/27



ヨンファさんへの、

メッセージも、

振り返ってみると、

自分の日記のようでもあり、

そうか、こんなことを、

かんがえていたのか、、

え、、そうなの?

とか、じぶんらしいことばもあり

じぶんらしくない、

ひどく、よわきなことばもあり、

ヨンファさんは、

よわきなことばも、

ちからづよく、うたにしますよね?


そして、バラードだったり

ロックだったり、

Kpopというジャンルでは

おさまりきらない、

たくさんの、名曲がありますね。


Can't Stopや、

Between Usや、

Cinderella、

Domino、

No More、

すべて、ヨンファpopです。


元うたが、ヨンファさんにかかると

わたしなどは、

おもいだせなくなるほどです。


韓国の、歌謡曲のような、

ノリのいい、むかしのうたが、

案外すきだということが、

自分なりに最近、わかってきました。

日本のものは、

すこし、ねっとりしていて、

なじめないワタシ。

でも、カラオケにいくと、なぜか、

みんながうたう歌謡曲は

すべて、うたえるのが、不思議。



それと、中国のドラマの

テーマ曲にも、

つよく、ひかれます。

あ、そう!

わたし、念願のウクレレを

買いました。

いづれ、どんなものか、

ご紹介します。

まだ、手に取ってさわっていないので

あ、、いそがしくて、、、

なにしろ、気分は

ハワイ❤🎈🎈🎈🎈🎈🎈

なんです!


若い頃以来ですから、

弾けるかどうか

わかりません、、。


自分だけの、プチLIVE、

やってみます。

結果は、また、いづれ、

何ヵ月か、先になりそうですが、、。

とにかく、買うといってから、

半年たっていますもの。


ヨンファさん、きょう、あした、

おやすみですが、

たのしい休日をすごしてください!


大天使 YONGHWA❤







文 midori
写真は、お借りしたものを
つかいました。