2019/7/11「ヨンファsVOICE」きた!☆あと113日 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/7/11

「ヨンファ'sVOICE」きた!

#このときもUandI

この、Voiceが、いまも、
きけること、今日、気づきました。
2024/3/30
CNBLUE の、ファンサイト
BOICE に、
アクセスして、VOICEに、とぶと、
ヨンファの声が、きけるんです!



2019年7月11日

「ヨンファ'sVOICE」です!




「しちがつ!


じゅういちにち!


ゆだんしたときに、、、ひく!


なつかぜに、


ようちゅうい!」




ヨンファさん!❤


わかりました!


一週間に一度の、たなばたみたいな


かんじの、「ヨンファ'sVOICE」


なので、キュンキュンしています。


雨が降ると、


気温がきゅうげきに、


さがることがありますよね?


こんなときには、


おじさまの、はらまき!


それと、肩口を


ぬらしたままにしないこと。


のどを、ガードすること!


そして、あせもに、ようちゅうい!


どれも、バッチリですよね?


天才Yonghwa!


8/2に、


「Jellyfish」が、発売予定ですね。


この、みじかい、ワンphraseの


映像を、何度も


リピートしています。


Cinderellaの、ワンphraseを


はじめて聴いたときに


感じたしょうげきより、


もっと、ずきゅーーーん!て、


きています!


よし!元気出た!





どんなよるも、


あさを、むかえますね。


あすも、どうか、


ヨンファさんに、


よいめざめが、おとずれますように。




大天使 YONGHWA❤🎈🎈🎈🎈



最近集めた写真です。

よろぶん、おやすみなさい。


















文 midori
写真、動画はおかりしました。