2019/6/6「ヨンファsVOICE」きた!☆ろくがつむいか!あと150回朝が来れば、、 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ㅛㄴ 피 ㅜㅜおしらせは、こないんですが、、。


2019/6/6

「ヨンファ'sVOICE」きた!

2019/6/6

「ヨンファ'sVOICE」です。


「ろくがつ!むいか!


ころもがえの、きせつですねぇ。


なつは、どんな、ふくが、すき、。」


だと、おもうのですが、

さいご、どんな、ぼくがすき、、

かなとも

おもったんですけど、、。


ヨンファさんの声に、

なぜ、こんなに

魅せられてしまうのか

あかちゃんが、こもりうたで

すやすや、ねむるような

ここちよさ、。


きけば、いやされ、

げんきになり、

うたごえは、さらに

魔力的で、、、。



うつくしい歌声をもつひとは

たくさんいるのに

しかも、それなりに、

魅了されるのに、

ヨンファさんのうたごえが

耳をかすめると

はちみつを、さがしあてる

プーさんのように

そばにちかよらずにいられない。


あと、150日で、

かえってくる!

かえってくる!

ここ、だいじ!

お誕生月なので、

お手紙やら、そんむるやら、

あちこちで、

ヨンファさんのイベントが

映像広告とかで、

おこなわれていますね!


ヨンファさん、みてくれますよね?

きょうも、おつかれさま!

しっかり、やすんでね!

いつもながら、

VOICEをありがとう!❤






文 midori
写真はおかりしました。