2019/5/30「ヨンファsVOICE」きた!☆素敵なヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/5/30

「ヨンファ'sVOICE」きた!

CNBLUE LINEJPよりの

おしらせです。



ファンクラブ「BOICE JAPAN」で
「ヨンファ's VOICE」2019/5/30号を
配信開始しました!

暑くなってきましたが、
ヨンファの声を聴いて
暑さを吹き飛ばしましょう

ぜひチェックしてみてください




2019/5/30

「ヨンファ'sVOICE」です。



「ごがつ!

さんじゅうにち!

あついですが、

ごはんは、ちゃんとたべてね?」




はーい!即答!❤


そーめんばっかりじゃね?


あれだから、


今晩は、そーめんと、


すきやきもどきの


野菜、卵混載どんぶり、


て、なにがなんだか


わからな丼!


でも、あじは、いーの。


シカシ、、、それって、ふとるんじゃ?


ないの?


ダイエット、目標になかった?


だから、いっこうに、


やせないんだ!


丼の、ごはんを、ぬけばいい!


いよいよ、なにたべてるのか、


わからんくなってきたりする?


いいの、いいの。


おいしければ、なんだって!


見た目でなくて、味だもん。


←きれいなほうが、食欲ますでしょ!

ごちそうしてくれるんなら、

そこんとこ、かんがえてくれないと!


っていわれたら?



ん、、、、mmmm

そのうち、慣れるだろうって、

いうでしょ?







ながしめ、、、まりょくてき!















文 midori
写真はおかりしました。