2019/5/16「ヨンファsVOICE」きた!☆ジョンシンさんも特級戦士に! | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/5/16

「ヨンファ'sVOICE」きた!




2019/5/16

「ヨンファ'sVOICE」です。


「ごがつ!

じゅう、ろくにち!

きょうも!!げんきに

いきましょ!!」


元気、いっぱい!の、

ヨンファさん、

運動会で、白線引いて、

よーい、ドン!的な

ヨンファsVOICEです。


元気、でた!❤


でしょ?


号令、かけてもらわないと、


過保護になっていて、


そのかわり、


いちど、号令されれば


よーい、、、ドン!で


走り出せるから、


しあわせな、ワタシです!


CNBLUE ライヴビューイングが


6/28に、追加上映されることに


なりました!





そして、よろぶん!


大ニュースです!


ジョンシンさんが、
CNBLUEで二人目の
特級戦士に!なりました!


なんて、すてきな
メンバーたちなんでしょう。

ジョンシンさんは、
ヨンファさんと、おなじように
がんばるには、
さぞ、大変だったでしょうね!

おにさんは、ほめるよりさきに、
ジョンシン、だいじょうぶ?
って、きくかもしれませんね。

昨年、三人のみの
ファンミーティングのとき、
ジョンシンさん、ステージに
でてきたものの、
泣き出しそうになって、
挙動不審な、動き方をして
いましたよね。

もらい泣き、
てか、いっしょに、
泣いてしまいました。










ヨンファさんの
ソロコンサートの
劇場大画面クローズアップ、
みたいですね。
早く!

当たらないとですが!
でも、実は
当たらないなんて、
あまり、かんがえていない、、。

HAHAHAHAHA
のんきな、ワタシです!

ヨンファさん。
きょうも、VOICEを、ありがとう💗






文 midori
写真はおかりしました。