2019/4/25「ヨンファsVOICE」きた!☆You are my destiny | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/4/25

「ヨンファ'sVOICE」きた!




CNBLUE LINE JPから

おしらせがきました!


ファンクラブ「BOICE JAPAN」で
「ヨンファ's VOICE」2019/4/25号を配信開始しました!

もうすぐGWですね!

ヨンファの声を聴いて、今日も一日頑張っていきましょう

今週のヨンファ's VOICEも、ぜひチェックしてみてください

https://boice.fc.avex.jp/



2019/4/25

「ヨンファ'sVOICE」です。


「しがつ!

にじゅうごにち!


きょうも、がんばって、

くださいね。

こころは、いつも

そばにいますよ。」





Yonghwa....m,


タオル、タオル、、、

バスルームに、はしり

ひとしきり、泣いた、、。


ヨンファさん、あなたは

ファンを、わらわせる、天才!

だけれども、同時に

泣かせることも

とびきりね!


ありがとう。

ヨンファさん!

このひとことが、

どれほどうれしいか❤


日本語で、まいしゅう、VOICEを

のこしてくれて、

これだけのことを、

あの、混乱した、いそがしさのなか

えがおを、たくさんくれて

あなたは、わたしの

自慢できる、大天使❤

てことは、わたしも

自慢のファンに、なりたいけれど、

なれる?

ぼくには、こんな素敵なファンが

いるんだよ!

って、誰にでも言えるような

人に、なることは

何年先になるかわからないけれど

なろうとすることが、

この際、だいじ!!


I believe in you~~~~~

You are my destiny.







文 midori
写真はおかりしました。