2019/3/14「ヨンファsVOICE」きた!☆平常心でWith Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/3/14

「ヨンファs'VOICE」きた!





2019年3月14日

「ヨンファ'sVOICE」です!




「さんがつ!じゅう、、よんにち!

きょう!、、たのしく、

いきましよう!!!」


ちからづよい、メッセージです!

ありがとう!ヨンファさん!❤


そして、





韓国芸能界の、できごとが

あまりに、衝撃的で、

その、さなかに、

発表された、このニュース。

なんか、自分のきもちを

平常に、たもつのが、

いつもより、時間がかかってしまい、、。


でも、このニュースは

うれしいです。

「Never Stop」も、みたかったけれど

ライヴ映画は、

ほんとに、うれしい。

みんなで、わいわいしながら、

観たかったから!





計画、たててくれたんですね。

こういうの、ほんとうに、

観たかったんです!

ありがとう!



最近のニュースをみると、

君子、危うきに近寄らず、、。

ヨンファさんの、日頃の

並々ならぬ、警戒心が

まちがいでは、なかったって

わかります。



Melodyのティーザも、

公開されて

ヨンファさんの音楽が、ほんらいの

力を発揮できるように

させてあげたいですね。



ヨンファさんの、心配は

ピークに、近いかもしれませんが

さきさき、心配はしないように

していかないと、

体調にも、さわる人がでてくるかも

しれません。

かがやく、四人の笑顔を

いまは、おもいだして、

自分の体調を、ととのえたいと、

ちょっと、おもいました。






ファンをおもってくれる、

ヨンファさんは、

強い人だとは、おもいますが

ファンが、元気をなくすのが

一番つらいと思いますから、

わたしも、にっこり、を

わすれずに、

元気でいようとおもいます。



軍隊にいて、はがゆいかも

しれませんが、

いまは、あらしが、とおりすぎるのを、

まつしかありません。


からだに、きをつけて、

明日にそなえてください。


わたしの、大天使❤




文 midori
写真はおかりしました。