2019/1/24特級戦士ヨンファの「ヨンファsVOICE」きた!☆With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。








2019/1/24

「ヨンファ'sVOICE」  きた!


思うに、ヨンファさんは

どこまでBOICEおもいなのかと、

カンゲキ!❤

だいたい、週の、なかばは、

まのびして、ふんばれないことが

あって、そこんとこ、

リーダーは、よーく、しっていたのね。


ありがとう!

特級戦士YONGHWA!

TOP-TEAM YONGHWA!






きょうの、愛のメッセージ、

きいてみてください!

Boice 入会は、こちらからです。
https://boice.fc.avex.jp/




2019/1/24

「ヨンファ'sVOICE」です!



「いちがつ!にじゅうよん!にち!


たまには、いやなことが


あるかも、しれないけど、


ぼくらの、きょくをきいて!


げんきを、だして。」




はい!❤

たくさん、きいていますよ!


げんきに、なれるのが

あたりまえになってしまうほど

おちこめば、いつのまにか

スマホとイヤホンもって、

へやのなか、ウロウロしたり

Shoppingに、でたついでに

さんぽして、だれもいないところで

こえだして、いっしょにうたって

しまうので、かならず

マスクが、いるのに

わすれることが、おおくて、

しまいには、かおつきまで

かわって、ニタニタになるので

おかしなひとと、おもわれてるかも。


今月、わたしのバースデイが

きたら、ウクレレかいにいこうと

おもう。

ギターはおおきすぎて、

ちいさい、わたしの手には

無理なので、ウクレレむかし

弾いていたのを、おもいだして

なつかしくなり、

楽器店にいこうと

おもいます。


和音弾いて、ぼろんぼろんするだけ

なんだけど、

とってもたのしみ!


母よ、、これからうるさくなるけど

ゆるしてね。


「恋しくて」



「ノンネゲバネッソ





名曲「ある素敵な日」




おぬんもちな~る


の、なーるのところが、❤💕
🎈🎈🎈🎈



声量も、なにもかもゴージャス!

TENSAI の、うたごえが

ひびきわたる、、。


ライヴ、、、いきたーーーい!


もうすぐ、お帰りの時刻。


しっかりやすんで、


あすにそなえてください!


大天使 YONGHWA❤







文  midori
写真、動画、おかりしました。