”With Poetry Yonghwa☆かがやきのヨンファ2014、、Star ...You. | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI




2014/12/24の、


クリスマスイヴに、


かいたのですが、


とてもきれいな雰囲気がありました。


ヨンファさんの


うつくしさも、


これから、さらに


みがかれていくのでしょう。


きらめく、ヨンファさんをどうぞ!



















1/20は、ソロデビュー4周年の日です!


おめでとう!


Commando Yonghwa❤



2019/11/3に


大天使 YONGHWAが


降臨します!


それまで、まつの、できる?


できるかな、、。


できたい!


こんな、日本語、ないでしょ!


すこし、やすまないと!


ーーーーーーーーーーーー⭐
とにかく、
無事にかえってきてくれて、
それが、当たり前ではないと
いう気がして
どんなことよりも
うれしいことでした!
除隊するとき
職業軍人にならないかと
スカウトされたときいて、
男だましいに、火がついて
かえらないなんていったら
どうしようと、
本気で心配していたのも
まんざら、あてはずれでは
なかったんだと思い、
ファンのもとに、かえってきてくれて
ほんとに、ほんとに、ほんとに
ほっとしたんです!
今夜は、うれしいライヴでした!
たのしい余韻に、
じっくりと、ひたってください!
ヨンファさん!❤
2020/1/25




文 midori
写真はおかりしました。