With Yonghwa☆デビュー9周年CNBLUE「NINE」MAKINGが楽しい | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

よろぶん!!

今日は15日、お正月は瞬く間に

すぎました。

CNBLUEの音楽で、いやされたりした

珠玉の時間は

真綿でくるみたいほど

大切で、貴重な時間でした!


2019/1/14に、CNBLUEは、

韓国でデビュー9周年をむかえました。

その、Message、Makingです。


https://youtu.be/g7T2tdDlZfM

かわいいヨンファ!!!!




ヨンファさんに、、、


何度もいいますが、


かえってきて!!!!
かえってきて!!!!


すこし、すっきり!













まだ、これから、さむくなるらしく


ー18℃なんて、


想像もつかない。


北海道の住人なら、


すこし、感覚つかめる?


わたし、いきなりですが、


道産子ーどさんこーです。


さむいのも、あついのも


だめな、道産子ですから


かざかみにも、、、の、部類です。


ヨンファさん、


ビタミン、ミネラル補給、


忘れずに!


特級戦士YONGHWA、


油断せず、まいにち、


すごしてください。


いつも、おもっているし、


いつも、げんきを、もらっています。


ありがとう、Yonghwa ya


おやすみなさい。


わたしの、大天使❤






文 midori
写真は、おかりしました