特級戦士の称号を得たCommando Yonghwa☆2018クリスマスに聞いた最高のニュース | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
#2018の年末のお知らせ
#兵士ヨンファ


よろぶん、

Merry Christmas🎄


ヨンファさん、

Merry Christmas!!!!!!


昨日は、

Twitterに、ヨンファさんが

あらわれて、

歓喜のあらし!❤



そして、みなさん、きかれましたか?


ヨンファさんは、

特級戦士に

えらばれたんです。









この画像が、そっくりだと

評判です。

妄想が、想像が、

いっぱい、ふくらんで、

もう、ヨンファさんにしか、

みえなくなりました。❤







このなかに、

3キロランニングは、

12分30秒以内で

というのが、あって

ちょっと、考えただけでも

1キロを、4分ではしらないと!

て、なると、250メートルを1分で

50メートルを12秒でいかないと、

て、ことは、25メートルを6秒で、

約4メートルを1秒で、

て、、ほとんど、わたしの

むかしの

全力疾走にちかい?

おにさん、すごすぎる!


訓練がきびしいので、

100日は、休暇なしで

はげみ、

そのための、練習はしていない、

にもかかわらず、

特級戦士に選出なんて

Excellent!!

射撃は、練習できない環境なので

潜在能力を、必要とします。


もう、だれにも、

なにも、いわせない!

わたしたちの、戦士

Commando Yonghwa


もうすぐ、兵舎に、おかえりの

時刻。

クリスマスに、なんてうれしい

こんな、プレゼントを

用意してくれているなんて、

やっぱり、Yonghwa あなたは

わたしの

Hero!!!!!!


You're my hero❤








文 midori
写真はおかりしました。