With Yonghwa 2018☆2018/11/1ヨンファsVOICEきた! | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2018/11/1


「ヨンファ'sVOICE」きた!





「じゅういちがつ!  ついたち!


もう、じゅういちがつ!


ふゆがどんどん、


ちかづいてきますよねぇ。」



「ついたち!」の、フレーズが


一度、高めの音程。


その高音から、低音へ、


ながれるような、おにさんの、声。


ぐっと、きます!❤


写真が、かわりましたね!


先週までは、これ。



そろそろ、夕方ですから


兵舎に、帰ってくる時間に


ちかづきましたねぇ、、。


←おにさん風。


富士山も、雪をかぶり、




広島駅北口が、きれいになって、


おにさんが好きな


一風堂が、できたようです。


今度、食べにいきます。







一週間が、早くなった気がします!


あと一年の日も、


近づいたということですよねぇ。❤






文 midori
写真は、おかりしました。