With YONGHWA☆2018/8/9ヨンファsVOICE夏の思い出☆49+110/450 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ステキなヨンファ
#JUNGYONGHWA


2018/8/9

ヨンファsVOICE きた!





2018/8/9

「はちがつ!こっこのっか!

はちがつですよねぇ、、。

まぁ、ことしも、すてきな

なつの、おもいでを

つくりましょう!」


わたしの、おもいでは、

あづい!なつです。

そして、いそがしい!

なつです。

そして、100%ヨンファ脳の、

なつです。

あと、一年3ヶ月、

それが、つづきそうです!



ヨンファさんの、

歌声は、わたしのすべてを

リセットして、

フルタイムで、支配しますから



おにさん!

責任重大ですよ!❤












おにさん、


おやすみなさい!


ありがとう。


すてきな曲をたくさん


つくって、


見まもってくれて!



あすも、よいめざめを!


わたしの天使❤





文 midori
写真は、おかりしました。