With Perfect YONGHWA☆Fascinating back☆野外機動訓練中☆ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ただいま、服務中。
ヨンファさんの、せなか❤

















この、かんぺきな、

お辞儀の、手のおさまりかた、、。

すてきな Uri Yonghwa!


あさってまで、

昼夜、とおしての

訓練らしいですから、、

とはいえ、

宿舎に、かえるのか、

夜営なのか、どうなのか、

よくわからず、

お弁当にすると、

食中毒問題が、発生しやすくなる?

と、おもうし、

一旦、宿舎で食事してから、

ふたたび、訓練かな?

とも思うし、

わからないんですが、

どちらにせよ、

あさってまでは、

野外機動訓練だそうです。





ふつーに、食事ができて、

ふつーに、ねむれる、

そんなことに、

ありがたいなあと、

おもいました。


ヨンファさんは、すごい

スーパーマン❤

ですね!

ハードな、毎日を

おくっていればこそ、

かなう、スケジュールだと、

おもいます。

スタミナ、温存し、

放出する、その、タイミングを

つかんで、実行するんですから!

ーーーーーーーー⭐

ヨンファさんの
スーパーマンぶりは、
いまだに、驚異的だし、
キングダム2019でみせた
ダンスや繊細なこころくばり、
感無量でおもわずこぼした
なみだとかが
ぜーんぶ、ひっくるめて
ヨンファさんの魅力に
つながっています。

あすも、パシフィコ横浜は
ヨンファな一日に
なりますね!❤

ーーーーーーーーーーー⭐️
20240717
時はながれて、
今年は辰年🐉

BIG WAVE
が、きている!ヨンファさん。
目を見張るような
極限スケジュールで、
公演するヨンファ。

体を大切にしてね。






文 midori
写真は、おかりしました。