ヨンファのFascinating back☆With Perfect YONGHWA☆ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
2018/6/18

おにさんの、せなか、

たくさん、upしてきましたが、

どんなに、たくさんみても、

みあきることが、ない!

















Awesome YONGHWA


ぱつぱつな、シャツ!

Summer Callingのとき、

カメラさん、ジュームzoomしないで!

って、かわいいおねがいを、

していましたが、

シャツの、ヨンファさんは、

最強です。


これですが、

きいろい声が、

正直ですね!

ヨンファさんの performanceに、

即、反応しますよね!


ライヴの、おにさんは、

神がかり的に、

すてきです。

しゃべることも、

うたうことも、

てか、毎年のように、ヒット作を、

だしていて、

あいだ、映画もとって、

名曲ばかりですから、

出す曲が、、、。


なんか、日本語、変ですが、

コーフンすると、

こうなっちゃうワタシです!



きょうも、かくて、おわります。

大阪で、地震があって、

おどろきました。

ジョンシンさんが、

心配してくれて、

ツイッターに、かいてくれました。

おにさんを、

心配させるから、なんにも、

いわなかったんですが、

ヨンファさんが、のりうつって

いますから、

そのぶんも、こめて、

きいてくれたんですね。


大阪のみなさん、そなえをして、

きをつけて、おやすみください。🙏🙏




Uri Yonghwaさんも、

あすのために、しっかり、

やすんでください。

あけがたは、冷えるかもしれませんから、

ちゃんと、おふとん、かけて、

ねてください。

そばにいたら、してあげるのに。

どうぞ、あすも、よいめざめを!


私の天使❤






文 midori
写真、動画は、おかりしました。