With YONGHWA2018/4/26☆Simple is the best!なYH | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#入隊中のこのときもUandI
#素敵なヨンファ
#コロナの終息を願って
#ヨンファにやさしいほほえみをあげたい
#いま


ーーーーーーーーーー⭐
2018/4/26

入隊して、2ヶ月のころです。





「FEEL THE FIVE “Y”」の第一弾シングル「Letter」配信記念グッズ
 ジョン・ヨンファ オリジナルレターセット
「Y’s love Letter」発売決定!
FNC JAPAN ONLINE STOREだけの独占販売かつ完全受注生産となります!
ぜひチェックしてみてください(shiny)
http://fncent.co.jp/store 


Wooooooow!!

うれしいおせらせですね!

完全受注生産!なんですって!

すこし、おおめに、注文ポチ

してきました!

いま、もっとも、あいたいのは、

JUNG YONG HWA!💕

ヨンファさんの、やわらかい、

ほほえみ、、。

だれにも、まねが、できません。





さまざまな、国に、

いろいろな、人がいて、

それぞれに、かんがえがあって、

よのなかは、ふくざつですが、

ヨンファさんは、とても、

シンプルに、いきていますね!

だから、ぶつかることも、あるけれど、

ひとつ、ひとつ、かくじつに、

階段も、ワンステップづつ!




さて、入隊中のいまの時間割。

6時に起床

7時に朝食

8時から12時まで、午前の軍務

そのあと、昼食

13時から17時まで、午後の軍務

18時から夕食

19時から自由時間、

21時半に、点呼

22時に、就寝


ごはん、たべている!

たくさん、たべてほしい。

いわれなくても、たべますよね。

ペコペコでしょうから。

恋しい、リーダー。

あしたが、すぎれば、

週末です。

ふぁいてぃん!

そして、どうか、いいゆめを、

みてね!

私の天使❤





文 midori
写真は、おかりしました。