With Yonghwa☆Hot and Cool☆名古屋ファンミ前編公開とヨンファの訓練 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


CNBLUE LINE JPより、

おしらせです。

ファンクラブ「BOICE JAPAN」で
新コンテンツ【SPECIAL MOVIE】の配信を開始しました!

今日は3月に行った名古屋ファンミ1回目(前編)の模様をお届け♪

後編は5月15(火)の配信予定となります!

とてもSPECIALな内容となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね✨https://boice.fc.avex.jp/


三人、ほんとに、よく、

がんばっています!


ジョンヒョンさんが、すぐに、

泣けるのは、いつも、

悲しいから、ってきいて、

なんだか、泣けてきてしまいました。


ヨンファさんは、どんな

くらしをしているのか、

おおよそですが、、



ヨンファさんの、

毎日は、想像の、域をこえて

いますが、

めざしたところへ、

いける、まいにちで、

ありますように。

また、そのように、できる、

ヨンファさんですから、

来年、かえる!

かえってくる!って、何度も、

つぶやいている、

ワタシ!です!


ヨンファさん、、

これから、ごはんですよね?

たくさん、たべて、できれば、

ねるまえ、BOICEと、

つぶやいて、

やすんでくださいね!

にっこり、できますから!







愛称、みました?

双龍って、龍が、ついてて!

びっくりしました。

ヨンファさん、くりかえしますが、

ほんとに、ほんとに、

おつかれさま!でした!

よいゆめ、みてね。


私の天使❤




文 midori
写真は、おかりしたものも、
あります。